嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1002

嫌韓ゆうじんと親韓けんごのブログが始まります!!  

みなさんはじめまして!!

ぼくらはゆうじんとけんごといいます。

字は勇仁と謙吾って書きます^^;

あっ!ちなみにぼくはゆうじんのほうです(^^ゞ

今日から2人でブログを始めるわけですけれども、
はじめに断っておきますが
ぼくらはどっちも純正の日本人です(・∀・)

んでなんでこんなブログを始めたかっていうと、
ちょっと前から2人でブログをやろうって話してて
どうせならテーマを決めようとなったわけです。

そのときに2人の持っているスマホが

・ゆうじん⇒iPhone5s

・けんご⇒Galaxy note(SC-05D)

だったので

・ゆうじん⇒嫌韓日本人

・けんご⇒親韓日本人

というふうに分かれてお互いに罵り合う…のではなく、
それぞれの役に沿ったニュースなりなんなりを
引っ張ってきてそれについて書いてみたらおもしろいんじゃあないかと
なったわけです(((( ;゚д゚))))

最近は何かと韓国さんは話題をくれますからね(;´∀`)

ということで今日を境にぼくもけんごも
プライベートからがっつりと役に入る所存であります!!

周りの人はいきなり韓国云々言い出すぼくらに
びっくりするだろうなぁ(笑)

いまのところお互いの認識は偏っているとは思えないので
良いニュース悪いニュースを調べていく上で
どんなふうに変わっていくのか楽しみです★

これからゆうじんとけんごをよろしくお願いしますm(__)m




応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/02 Thu. 00:30 [edit]

CM: 0
TB: --

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top

