嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1014

やっぱり野党!いつもの民主党  

こんばんは(・∀・)

民主党に明日はない!!
なんて思うのですがいかがでしょう?
(支持者の方ごめんなさい(;´∀`))

と、いうのも彼らはこんなことを言っているのです…

民主:領域警備法案を今国会に提出へ 福山氏が意向
- 毎日新聞より

うん、これは必要だと思いますよ!
間違っていない!!
さすが民主党!!!!

曰く
「福山氏は「日本の領域・領海をどう守るかを国民が不安に思っているのに、
政府は法制整備を先送りしている」と批判した。」毎日新聞より引用


そうだそうだ!!
不審船=敵艦ということで全て即時撃沈してしまえと
常々思っているぼくとしては
もう一切反対いたしません。

ap124013.jpg
-防衛省より

↑不審船↑

でもこと尖閣に関して言えば
お前らの政権で危機が表面化したんじゃねぇのって
話ですよね(´・ω・`)

ってか先送りまくってる間に
政権から転がり落ちた分際で
ガタガタ抜かすな!!

とも思うわけです(笑)

んで、こういう話になると必ず自衛隊の出動についてが話題になり
違憲行為?じゃあどうするのって話を延々とやり続けるわけですが、
ここで各識者なり政治家の主張の内容ではなく
その主張のバックボーンを考えなければいけないと思うのですよ。

じゃあ自衛隊の出動はイカン!!と言っている人が2人いるとして、
片方は現行法では出動させることはできないと思っていて、
(ほんとは限りなく出動させたい側)
もう片方は現行法でももちろんNG!法改正なんてもってのほか!
だとすると、
同じようなことを言っているようでも
実は意味が全く変わってくるんですよね…

TVタックルや朝生なんかでは
そこら辺はわかりやすくなってますけど、
そこの見極めでその人が
ほんとは日本をどうしたいのか分かってきますよね。

民主党のことはぼくは大嫌いですし、
いまだに間違った方向で権力に固執している様は
痛々しいくらいなのですが、
中にはまともな人材がいると信じたい!!

ところでそう思ってこの福山哲郎政調会長を
簡単に調べてみたのですが…

民主党「地球温暖化対策本部」事務総長として

「地球温暖化対策基本法案」を国会に提出する[3]など、

環境政策に深く関わる。鳩山由紀夫内閣の成立後は、

外務副大臣として鳩山イニシアチブを推進した
。』 
Wikipediaより引用

20141013k0000m010096000p_size5.jpg
毎日新聞より

↑福山政調会長ご尊顔↑

Wikipediaの政策・主張の項の最初なんですが、
この時点でもうダメでした(笑)

やっぱ人材いねぇわ!(´・ω・`)

ではでは(´(ェ)`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram
応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/14 Tue. 23:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 靖国神社に参拝する意味  |  日本人の人種差別っていうのは »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://japankoreablog.blog.fc2.com/tb.php/13-1eecf33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top

