嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1021

門司港に来た(^ω^)  

こんにちは!!

仕事で門司港に来ましたよ!!


↑駅のホームに置いてありました(^ω^)


さらにはこんなのも



さすが門司港!!

久々に門司港に来たので
うれしくなっちゃいました(笑)

関門海峡はこんなかんじ



暑くてしんどかったけど、
休みの日にフラフラ門司港を
散歩したいなぁ(^ω^)

バナナの叩き売りも
久々に見たいし(・∀・)

門司港レトロについて
詳しくはこちら↓↓
門司港レトロインフォメーション

北九州はいろいろ特色があって
やっぱいいですね!!

広いし、それぞれに
歴史があるから
見るべきところが
ほんとにたくさんあって
飽きません。

いいところですよ(^ω^)

ではでは。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram
応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/21 Tue. 13:19 [edit]

CM: 3
TB: 0

« ジャーナリストという名のただの批判屋  |  朝日の社長ってただのアホ…? »

コメント

門司港!

ブログランキングからお邪魔しています^^
タイトルをみて、熱い論議が・・・と思ったら
楽しそうな旅行記でしたw
門司、行ってみたことないけど歴史もあって
面白そうですね。
旅行先の候補に入れようと思いました。
これからも更新頑張ってくださいね。
応援のかわりにポチしておきます^^

sin #- | URL | 2014/10/21 20:21 * edit *

Re: 門司港!

コメントありがとうございます!!

今日はちょっと特別編です(笑)

ほんとは激論を交わしたいのですが、気付いたら相方が日和ってしまいましてなんとも意味の分からないブログになってしまっております(´・ω・`)

ゆうじん #- | URL | 2014/10/21 20:24 * edit *

Re: 門司港!

追記

門司港はほんとにいいところですよ(^ω^)
1人ブラリもいいですし、誰かとブラリもいいです!

昼と夜でまた顔も違いますから1日いることができる街です(^ω^)

ゆうじん #- | URL | 2014/10/21 20:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://japankoreablog.blog.fc2.com/tb.php/19-376547f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top

