嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1026

こいつらまだ言うか…  

こんばんは(・∀・)

昨日のニュースですが、
やはり朴槿恵はもう手詰まりなんだなと
感じるニュースが有りましたので
ご紹介いたします。

日韓首脳会談:秋は困難…朴大統領「日本は努力を」
- 毎日新聞より

ここに注目!!
額賀氏が安倍晋三首相のメッセージとして日韓首脳会談の開催を呼びかけたのに対し、朴大統領は従軍慰安婦問題での日本側の解決に向けた努力が必要との考えを改めて示した。毎日新聞より


いやはや、
慰安婦という言葉しか
脳にインプットされていないのか
朝日が嫌々ごめんなさいをしてから
根拠を失ってしまった以上、
時間をかけてでももっと別の方向に着地させる
努力をしたほうが
朴槿恵以下現韓国政府にとって
よい評価が得られると思うのですが…(;^ω^)

20141025k0000e030163000p_size6.jpg
朴槿恵大統領の御尊顔↑ - 毎日新聞より

その選択をしたときの
国民の反発が恐すぎて
もはや国家元首としての
矜持を失ってしまった
朴槿恵大統領は
韓国史上の大統領としての評価が…
いや、それはないか(笑)

歴代大統領が全員、
ある意味3冠王みたいな国ですから
心配いらないですね(笑)

安心して
退任後は逮捕なり自殺なりに
勤しんでいただきたい!!

しかし、各方面で言われていますが、
日韓関係を拗らせることで
誰が得をして誰が損をするのか…
それをわかっているのなら真のアホですし、
わかっていないのならまた真のアホですよ(笑)

ナショナリズムを煽っても、
韓国には何の得もないということを
ちゃんと認識してほしいものです。

ではでは(・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram
応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/26 Sun. 22:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

 |  意外とまとも?韓国メディア労組 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://japankoreablog.blog.fc2.com/tb.php/24-dafe8744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top

