嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1006

これが韓国人だ!!byゆうじん  

まずはこちらの記事をご覧くださいませ…

【マジキチ】韓国の“当たり屋”の当たり方が無理ありすぎて話題に。


↑動画も乗っけておきますね↑

いやぁ…さすがですね(笑)

マンガでも起こらないであろう
ほんとの意味での当たり屋ですね!!

images.jpg
↑これみたい(笑)↑

これが韓国人全員のメンタリティなのか?
それとも彼が特別なのか?

昨今の話題の振りまき方を見てると
全員とは言わないまでも、
大多数がこうなんでしょうね…(´・ω・`)

嫌韓ブログをやるということで
普段見ないニュースを見るようになったし
ネットでも情報収集してたんですが、
これまでぼくはマスコミにある種洗脳されてたんだなって感じますね(;^ω^)

ってこれは逆にネットに洗脳されてんのかな?(笑)

だからけんごもブログ書かないのかもしれないですね(;´∀`)

いやいや、やつには絶対書かせますから!!

では失礼致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/06 Mon. 23:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« けんごです!  |  ブログの設定って大変すぎる…(´・ω・`) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://japankoreablog.blog.fc2.com/tb.php/3-743999e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top

