嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

1008

けんごです!  

はじめまして、けんごです(^^)

やっとブログできるようになりました!
あんまり長文得意じゃないから短くなりますけど
よろしくお願いします♪

いきなり記事の紹介なんですけど

サムスン電子、最悪は回避…7-9月期の営業利益4兆1000億ウォン[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
samsungぼかし_400_213

これはちょっとショックですね(´;ω;`)
驕れる人も久しからずってとこですかね?

ぼくのSC-05Dは買ってから2年経ってその間にUSB端子が5回は壊れたんですがw
SC05Dぼかし_330_330

それ以外のトラブルってあんま無かったんですよね。
むしろdocomo氏ねって思うだけでした(^q^)

当時のソニエリ以外の日本メーカースマホの体たらくと比べたらもう全然いいでしょ!
いまでも疲れやすいけど現役だし!!

だからかいまの日本の空気ほど韓国に悪いイメージはないんです♪
もちろん悪いことは悪いんでそこはしっかり指摘していきますけど、いいところを伝えずにただただ批判するだけなのはフェアじゃないって思うんです。

それってあなたたちの嫌いな韓国とおなじなんでは?って言ってやりたいですね(^^)
ということでぼくはゆうじんと違って是々非々で書かせてもらいますのであしからず。
だから親韓っていうのとはちょっと違うかもwまあゆうじんに対してのバランサーってところかなとw

短くって言ったそばから長くなりましたが、今日はこれで寝ます!
さよなら(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/08 Wed. 02:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« これが人治主義ってやつですか?  |  これが韓国人だ!!byゆうじん »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://japankoreablog.blog.fc2.com/tb.php/4-6dd39489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top