嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1009

これが人治主義ってやつですか?  

こんばんは(・∀・)

今日も自称・日本の兄 韓国から
非常に腹立たしいニュースが届きました!

産経前ソウル支局長を在宅起訴 韓国、大統領の名誉毀損 - 47NEWS(よんななニュース)

sankei_kato.jpg

ぼくは政治やら法律に詳しくないので
この件に関して政治的、法律的な見解は述べませんが、
もうそういう学術的な分析の必要もなく
ただただ普通に頭おかしい国ですな(;´∀`)

ざっと調べた感じだと、

朝鮮日報に最初にコラムが書かれる

加藤氏が産経ウェブ版に
【ほぼ朝鮮日報のコラムを引用して】コラムを載せる

韓国市民団体激おこ&告発
(なぜか産経にだけ)

加藤氏出頭

起訴
now!

って流れみたいですね…

あれっ?!
朝鮮日報は?!!

一般的に考えて
そもそもの発端の朝鮮日報
何のお咎めもなく、
【引用】した【日本】の【記者にだけ】
【名誉毀損】が適用されるって
おかしいじゃん!!

これも【大人の対応】
ってやつを発動するんなら、
日本の対応は弱腰と批判されても
仕方がないですよね(´・ω・`)

さらにこの加藤氏のコラムを
韓国語に翻訳した韓国人女性も
逮捕されるかもって話みたいですよ

産経のせいにする

あら?騒ぎが韓国でもでかくなってきたわ

拡散した一般人も逮捕してしまえ!!


いやいや、どんな独裁国家だよ!

まるで屁をこいたのを人のせいにして
それについて非難されると
逆ギレするうちの親父みたいだわ(´・ω・`)

この一連の事件で
韓国というのは先進国には程遠い
ハリボテ国家ということが分かりますね。

よく言われる
中身が追いついていないってやつの
好例ではないでしょうか?

断交なんてのは非現実的ですが、
緩やかに関係を切っていくべき局面なのかも
しれない…そんなことを夜中の1時考えて
筆を取った次第であります!!

では失礼します!!寝ます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/09 Thu. 01:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ゆうじん日記  |  けんごです! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://japankoreablog.blog.fc2.com/tb.php/5-a2e1b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top

