嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1009

ゆうじん日記  

ゆうじんです(^ω^)

たまには日記でも…

昨日は皆既日食だったそうですね!

ぼくは全然知りませんでした(´・ω・`)



そのせい?か
今日の小倉快晴もいいとこ…

ジャケット着てると暑くて
仕方がないです(´;ω;`)

そんな日でも紫川は安定して汚い(笑)

先日紫川の側にある、
水環境館?に行ったんですが
昔の紫川は今の比じゃない
汚さだったんですね(´・ω・`)

まるでコールタールみたいな
水が展示してあって、
それは昔の紫川の水質を
再現したものらしいです。

おっさんおばさんが
キレイになったって言ってるのも
うなずけます。

お近くにお住いの方は
ぜひ一度行ってみてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/09 Thu. 13:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 産経前ソウル支局長が起訴されて・・・  |  これが人治主義ってやつですか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://japankoreablog.blog.fc2.com/tb.php/6-0f2d507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top

