嫌韓日本人と親韓日本人

嫌韓ゆうじんと親韓けんごがお互いの主張をぶつけ合う!!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1012

韓国と北朝鮮のプロレスでは?  

こんばんは~(*´ω`*)

韓国北朝鮮の問題というのは
なかなか解決しない、非常に複雑なものみたいですね
朝鮮半島の置かれているいまを知ることのできる
ニュースが飛び込んできましたね!!

北朝鮮、ビラ散布に反発し銃撃
2014/10/11 朝鮮日報より

同じ民族が38度線を境に
全く違う政治形態
全く違う思想で
半目しあっているというのは
どう考えても正常ではないですよ!

別れた経緯を見るに
事大主義ここに極まれりって
ところですかね(笑)

ただ北朝鮮国内でも
情報の遮断なんて出来ないだろうし、
いまさらビラを撒かれたとしても
なんら影響はないんじゃないかと思うんですけどねぇ…

North-Korea_spy-vessel_2.jpg
wikipediaより

こちらが北朝鮮が撃ち込んだ機関銃
…と同じタイプのものです
これはどうも工作船に積んであった
やつらしいですよ(;^ω^)

namacha_110.jpg
日本周辺国の軍事兵器より

こちらが韓国が応戦した際に使用した
機関銃です。
かなり古くからある=安心と信頼の兵器らしく
旧西側諸国がかなり導入してるみたい(*´ω`*)

実際は小競り合いですらないんでしょうけど
この2カ国のことになると大ニュースになっちゃうのは
しょうがないですね…

60年以上リスクを抱え続ける
⇒38度線のすぐそばがソウル
というのはこりゃまた恐ろしい(´・ω・`)

最初に戻りますけど、
10年以上続いてるビラ配布に対して
なぜこんなことが突然起きたのか?

って言ってもぼくでは及びもつかない
高名な先生方が
各所で説明してますから
ぼくの見解なんぞ
糞の役にも立たないものでしょうが(;^ω^)


思うにこれはいつものプロレスなんじゃないですかね?

韓国北朝鮮というより
韓国の民間団体と北朝鮮の。

民間団体と言っても
脱北者の団体みたいですから
そこに北の意向が入ってないとは言い切れませんよね(´・ω・`)
言ってしまえばそもそも「スパイ」
なんじゃねぇのってことですね。

ただここで北朝鮮軍が突然プロレスしたのは
金正恩の動向から目を逸らすためで、
戦争する体力はもちろんないし
それならちょっかいかけてやれ!!
ってなったんじゃあないかと。

政権がまた変わるかもしれないとしても
(実は正恩死んでたり…)
準備期間が無さ過ぎて
これ以外に手は無かったんじゃあないかと。

日本あんまり金くれないしね(笑)

それが10発の機関銃なんでしょうね。

ってか韓国最高レベルの非常令を出した
らしいのですが、その名前が
「珍島犬1」って…
どんだけ犬が好きやねん(笑)

今後の動きに注目ですね!!

ではでは(・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram

応援お願いしますm(__)m

Posted on 2014/10/12 Sun. 02:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ジバニャンに会ってきた!  |  産経前ソウル支局長が起訴されて・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://japankoreablog.blog.fc2.com/tb.php/8-b22c0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お知らせ

blogram

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

▲Page top

